桜もそろそろ終わり
季節が巡るのは本当に早く感じます
もう、あっという間に過ぎちゃいますね

春は草花が芽吹き
景色が一変します
国立もしばらくの間は桜色で染まっています

寒暖差からの不調もケア

昨日は関東でも季節外れの雪が降るなど
この時季は日毎に季節が変わるくらい
寒暖差が激しいですね

朝晩でも気温差がある季節の変わり目は
自律神経も乱れがちに・・・
だるかったり
睡眠が悪い
なんとなく体調がすぐれない など
元気でいるのも難しいのです

そんな時は
やっぱりリラックスすることも大事
桜や菜の花など
身近な景色を眺めるだけでも
自律神経を整えて
元気の回復に役立ちます

桜や菜の花と一緒に新緑もそろそろ芽吹いてます

考え事をしてたり
下を向いて歩いていると
見過ごしてしまいますが
春の芽吹きを感じながらお散歩も良いですね
忙しい日々に潤いを与えてくれますよ

chaoffy

太りにくい老けにくい体をつくる
セルフケアレッスンやってます


ストアカ

押田 朝子

ル・マタン セルフケアレッスン