健康増進への関心高まる

先月になりますが
すまいるプラザ府中様主催にて
ヘッドマッサージの講座を行ってきました♪

今回も30名の定員が満席とのことで
皆さんの健康意識の高さを実感しました
(しかも出席率はほぼ100%!)

講座のあとの質問タイムでも
積極的にいろいろな質問もあって
熱心さが伝わってきました~

いくつになっても健康美を目指す

少人数で行っているレッスンと違い
プロジェクターとマイクを使いながらの講義なので
一人一人丁寧にとはいきませんが
一つでもセルフケアのコツが身について
今後の健康と美容に役立てていただけていたら
本当に嬉しいです^^

いくつから始めても遅いことはありません
ちょっとしたセルフケアも
習慣化させることで
本当に元気をくれるんですね
(私も日々実感しています)

これからも一人でも多くの人が
いつまでも元気で楽しく過ごせるよう
セルフケアを広めていきますよ♪

チャオフィー

セルフケアは人生を変える!


■個人向け各種セルフケアレッスンはこちら

ストアカ

押田 朝子

ル・マタン セルフケアレッスン