暑中お見舞い申し上げます

8月に入り、厳しい暑さが続いていますね
今年は梅雨が長くて涼しかったので
この猛暑続きは
体が暑さに慣れるまで大変ですね

夏バテなどしていませんか?
夏休みの人も
夏休みなんて無いよーという人も
この時季を楽しみたいですね

自然に癒される

日差しは暑いけど海は冷たくて気持ちよかったです

先日一年ぶりに海へ行ってきました
普段、海のない土地にいるせいか
海が見えてくると
なぜか「海だー!」とウキウキしてくるんですよね♪
そんなことありませんか?

海は気持ちを浄化してくれるとも言われています
そんな大らかな自然が
癒してくれるのかもしれません

いつも感じるのですが
ホント広いなぁ~と(笑)

当たり前ですけど
海や山を目の当たりすると
自然の大きさに感動します

そんなに遠くない場所にあるので
こまめに自然に触れないといけないなと
改めて感じました
癒されました☆

仲間との時間も大切

そしてやっぱり海の幸もお楽しみの一つ♪
楽しい仲間とのBBQも
癒しのひと時です

金目鯛も炭火焼で♪

海風を感じながら
都会よりも心地よい海風を感じながら
おしゃべりしたり 笑ったり 歌ったり♪
今年の夏休みの思い出です

これからお盆休みの人も多いですよね
熱中症には気を付けて
どうぞ今年の夏をお過ごしください^^